毎日が猫騒動

うさうさのプチファーム

2020年05月21日 19:09



この猫さんが3か日間、飲まず食わず寝てばかりいるので、猫の病院に連れていこうとしたら、怒ってすごい勢いで逃げていった。
物置の上から、私をにらみつけて半日帰って来なかった。
今日になって、少しずつ食べられるようになって一安心。
昨日怒ったことはすっかり忘れて、背中を叩いてとスリスリしてくる。

他の猫がスズメをとってきて、玄関ドアの前に置いてあった。
土に埋めようとスコップで穴を掘ったら、直径2cmくらいのミミズが出てきてビックリした。ヘビかと思った。

野性味あふれる猫3匹と暮らしていると、毎日が猫騒動。

うさうさのプチファーム http://usaputi.com

関連記事