プロフィール
うさうさのプチファーム
うさうさのプチファーム
ぶどうの産地長野県塩尻市出身。ぶどう畑で遊んだ子供はワイン好きな大人に。転勤で住んだ須坂市で、信州高山村ワインぶどう研究会に入会、栽培の道へ。2010年うさうさのプチファーム設立。ワインぶどう畑は大町市と北安曇郡池田町。冷涼な気候と雄大な北アルプスを望む地勢を生かしたワインを作りたいと、日々奮闘中。
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
BS blog Ranking

毎日が猫騒動

2020年05月21日

 うさうさのプチファーム at 19:09 | Comments(0) | 色んなこと
毎日が猫騒動

この猫さんが3か日間、飲まず食わず寝てばかりいるので、猫の病院に連れていこうとしたら、怒ってすごい勢いで逃げていった。
物置の上から、私をにらみつけて半日帰って来なかった。
今日になって、少しずつ食べられるようになって一安心。
昨日怒ったことはすっかり忘れて、背中を叩いてとスリスリしてくる。

他の猫がスズメをとってきて、玄関ドアの前に置いてあった。
土に埋めようとスコップで穴を掘ったら、直径2cmくらいのミミズが出てきてビックリした。ヘビかと思った。

野性味あふれる猫3匹と暮らしていると、毎日が猫騒動。

うさうさのプチファーム http://usaputi.com


同じカテゴリー(色んなこと)の記事画像
第4回 北アルプスワインぶどう研究会総会
2地域居住について考える
古民家再生、佐久穂町「内津亭」
山賊焼きの山崎肇さん
松本市 桜が満開
アダムさんの器
同じカテゴリー(色んなこと)の記事
 第4回 北アルプスワインぶどう研究会総会 (2020-02-16 17:05)
 2地域居住について考える (2020-02-08 18:15)
 古民家再生、佐久穂町「内津亭」 (2019-06-23 19:21)
 山賊焼きの山崎肇さん (2019-04-26 17:42)
 松本市 桜が満開 (2019-04-16 19:24)
 アダムさんの器 (2019-04-02 17:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。