プロフィール
うさうさのプチファーム
うさうさのプチファーム
ぶどうの産地長野県塩尻市出身。ぶどう畑で遊んだ子供はワイン好きな大人に。転勤で住んだ須坂市で、信州高山村ワインぶどう研究会に入会、栽培の道へ。2010年うさうさのプチファーム設立。ワインぶどう畑は大町市と北安曇郡池田町。冷涼な気候と雄大な北アルプスを望む地勢を生かしたワインを作りたいと、日々奮闘中。
オーナーへメッセージ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
BS blog Ranking

大町市塩の道、ひっそりと咲く

2020年05月04日

 うさうさのプチファーム at 19:18 | Comments(0) | 大町市
大町市塩の道、ひっそりと咲く
ズミ

例年なら連休中、多くの人や自転車が通る大町市「塩の道」
うさうさのプチファームのワインぶどう畑は「塩の道」沿いにあります。

今年は、新型コロナウィルスで静かな「塩の道」 道端に軽トラを停めてお花の写真を撮ってきました。


大町市塩の道、ひっそりと咲く
アケビ

大町市塩の道、ひっそりと咲く
エンレイソウ

大町市塩の道、ひっそりと咲く
ヤマツツジ

大町市塩の道、ひっそりと咲く
キイチゴ

大町市塩の道、ひっそりと咲く
ヤマザクラ

大町市塩の道、ひっそりと咲く
ヤマブキ

大町市塩の道、ひっそりと咲く
スミレ

いつもは車で素通りしてしまうけど、ひっそりと咲く花々、素敵です。

うさうさのプチファーム http://usaputi.com


同じカテゴリー(大町市)の記事画像
大町市の観光はお休みです。大町市への応援はふるさと納税で
大町バルで楽しかった「うさうさのプチファーム」
ワインぶどう染のストール
「北アルプス・安曇野ワインバレー特区」記者会見
北アルプス・安曇野ワインバレー特区誕生!
北アルプス・安曇野ワインバレー特区
同じカテゴリー(大町市)の記事
 大町市の観光はお休みです。大町市への応援はふるさと納税で (2020-04-26 19:31)
 大町バルで楽しかった「うさうさのプチファーム」 (2019-09-08 17:34)
 ワインぶどう染のストール (2018-11-01 18:00)
 「北アルプス・安曇野ワインバレー特区」記者会見 (2018-04-11 18:56)
 北アルプス・安曇野ワインバレー特区誕生! (2018-03-30 19:27)
 北アルプス・安曇野ワインバレー特区 (2017-12-27 19:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。