プロフィール
うさうさのプチファーム
うさうさのプチファーム
ぶどうの産地長野県塩尻市出身。ぶどう畑で遊んだ子供はワイン好きな大人に。転勤で住んだ須坂市で、信州高山村ワインぶどう研究会に入会、栽培の道へ。2010年うさうさのプチファーム設立。ワインぶどう畑は大町市と北安曇郡池田町。冷涼な気候と雄大な北アルプスを望む地勢を生かしたワインを作りたいと、日々奮闘中。
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
BS blog Ranking

春だ!ロゼだ!

2020年03月25日

 うさうさのプチファーム at 19:02 | Comments(0) | ジュース&ワインアラカルト
春だ!ロゼだ!

いっせいに花開く信州の春、なぜかロゼワインを飲みたくなる。

うさうさのプチファーム「うさぎの泡ロゼ」 春にピッタリ。
外出もままならないコロナウィルスのご時世、おうちでロゼスパークリングで乾杯しましょう。

「うさぎの泡ロゼ」
信州安曇野、池田町ハーブセンターで購入できます。
通販はBASE 「うさうさのプチファーム」
大町市ふるさと納税でも扱っています。

うさうさのプチファーム http://usaputi.com



同じカテゴリー(ジュース&ワインアラカルト)の記事画像
うさうさのプチファームワイン&ジュースがふるさと納税返礼品になりました。
お待たせしました。ぶどうジュース発売です。
委託醸造のワイン
9月7日「大町バル」来てね!
2018年「ロゼ・スパークリング」出来は上々!
オレンジワインをつくりたくて
同じカテゴリー(ジュース&ワインアラカルト)の記事
 うさうさのプチファームワイン&ジュースがふるさと納税返礼品になりました。 (2020-02-22 16:49)
 お待たせしました。ぶどうジュース発売です。 (2019-12-07 18:48)
 委託醸造のワイン (2019-10-18 20:21)
 9月7日「大町バル」来てね! (2019-08-23 19:36)
 2018年「ロゼ・スパークリング」出来は上々! (2019-07-04 19:59)
 オレンジワインをつくりたくて (2019-06-16 19:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。