プロフィール
うさうさのプチファーム
うさうさのプチファーム
ぶどうの産地長野県塩尻市出身。ぶどう畑で遊んだ子供はワイン好きな大人に。転勤で住んだ須坂市で、信州高山村ワインぶどう研究会に入会、栽培の道へ。2010年うさうさのプチファーム設立。ワインぶどう畑は大町市と北安曇郡池田町。冷涼な気候と雄大な北アルプスを望む地勢を生かしたワインを作りたいと、日々奮闘中。
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
BS blog Ranking

信州安曇野池田町、待望のワイナリー

2020年03月19日

 うさうさのプチファーム at 19:22 | Comments(0) | 池田町
信州安曇野池田町、待望のワイナリー

信州安曇野、池田町の新しいワイナリー「ドメーヌ ヒロキ」
建物がほぼ完成したので、見学させてもらいました。
醸造機器はまだ搬入されていませんが、真新しい建物は使いやすそうです。
天気が良ければ、ワイナリーから雄大な北アルプスが望めます。
池田町の観光名所になりますね。


信州安曇野池田町、待望のワイナリー





同じカテゴリー(池田町)の記事画像
北アルプスワインぶどう研究会園地巡回
ワインぶどうの圃場整備が急ピッチで進んでいます。
北アルプスワインぶどう研究会&メイプルツリー
ハーブ チョコレートを食べてみました
安曇野ブーケガルニを使ってみました
信州安曇野「池田町ワイン祭」に参加しました。
同じカテゴリー(池田町)の記事
 北アルプスワインぶどう研究会園地巡回 (2019-08-28 19:35)
 ワインぶどうの圃場整備が急ピッチで進んでいます。 (2019-05-24 19:02)
 北アルプスワインぶどう研究会&メイプルツリー (2019-05-06 17:40)
 ハーブ チョコレートを食べてみました (2019-01-18 19:32)
 安曇野ブーケガルニを使ってみました (2019-01-09 18:56)
 信州安曇野「池田町ワイン祭」に参加しました。 (2018-10-15 08:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。